中之島イルミネーション2

中之島イルミネーション

市役所の横はこんな感じ~♪

写真ではわからないんだけど、こういうのが続いてて、

音楽に合わせて色が替わります☆

中之島イルミネーション

中之島一帯はいろんな光のディスプレイ。

中之島イルミネーション

うさぎちゃんのオブジェがいっぱいあったよ~♪ かわいいね~♪

中之島イルミネーション

これもうさぎちゃん♪

中之島イルミネーション

図書館の壁面は大きなスクリーン。音楽に合わせてストーリーがはじまります。

今年は東京駅でもこういうのやってるみたいですね~。

中之島イルミネーション

こちらはバラ園。いるかちゃんがお出迎え♪

ダッフィーブログランキング☆
ブログランキングに参加しています♪クリックで応援お願いします!
(クリックすると、ディズニーブログのランキングが表示されます)
カテゴリー: 今日の一枚   タグ: ,   作成者: yoko   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>