奇跡のダッフィーお出迎え☆

ダッフィー!

昨日に続きスペシャルナイトでの体験です。

スペシャルナイトのプログラムは当日までわからなかったので、

どのアトラクションがあいているかもわからない状況でしたが、

カラーオブクリスマスはやるのではないかという予想のもと、

それまでにダッフィーに会いに行こう、と計画していました。

ダッフィーのヴィレッジグリーティングもやってるかどうかはわかりませんでしたが、

とりあえず開園30分前にシーに到着しました。

プログラムをもらってみると予想通りカラーオブクリスマス(特別バージョン)があり、

ダッフィーグリーティングもやってるようす!

入ったら一目散にダッフィーに会いに行きました!!!

じゃ、なんと一番乗り!

ダッフィーがお出迎えしてくれました!

柵のところまで来てくれて(写真撮るスペースじゃなく、列の先頭ぐらいのところ。いつもなら次の次の番の人が並んでるところ)手を振ってお出迎えしてくれたのです!

普段なら列が並んでる(迷路みたいにぐるぐる行く)ところ、あそこを歩いていくときもダッフィーが柵のところから見守ってくれて、

普段なら、前の人が撮ってる間に荷物も置いて準備万端にしてなきゃいけないのに、

荷物置くときもダッフィーが待っててくれて!!!

荷物置いてる間にすぐ後ろにダッフィーが来てびっくりさせてくれました!

ダッフィーおちゃめ!w
ダッフィーかわいい!

写真撮るのもすごく余裕持って撮ってくれたし、
撮った後も、次の人がまだ写真の説明をされてるときだったので、
ほんの数秒だったけど、ダッフィーを独り占めできました!

一番乗りってこんな特典があったんだ!
一番乗りなんて滅多にできないですよね。
ミラコスタに泊まって、アーリーインの列に早くから並んだうえで、
ダッフィーのところに急がないといけないんだから、
普段なら絶対体験できない。

あまりの嬉しさに涙が出そうになりました!

ぜひ機会があれば一番乗りを目指してみてください!

ただくれぐれもパーク内はダッシュせず、競歩ぐらいで気を付けて行ってくださいね♪

 

追記:ヴィレッジグリーティングの入り口のところからも、お出迎えしてくれてるダッフィーの写真を撮ったのですが、興奮しすぎてぶれまくってて載せられませんでした(笑)

ダッフィーブログランキング☆
ブログランキングに参加しています♪クリックで応援お願いします!
(クリックすると、ディズニーブログのランキングが表示されます)
カテゴリー: 今日の一枚 | タグ: , | コメントをどうぞ