ステップ・トゥ・シャイン夜回

7月12日 ステップ・トゥ・シャインのループ。

16時回のあとこの19時半回に並び、確保できた席は前から2列目!!

自分の中では最善の席です。

夜回は昼回とは全然雰囲気が違うので、ぜひ昼も夜も観てください!

19時半は右側からの写真になります。

メイちゃん、ミニーちゃんは基本的には左側で演奏していますが、

メイちゃんはあとの写真にもあるように右側に来てくれることもあります。

ミニーちゃん推しなら確実に左ポジですね。

↓メイちゃんの演奏している姿を見に来るダッフィー!2人のほほえましい光景です。

元気なジェラ。ポーズもかわいいし、ミッキーシェイプの肉球がキュート!!右側だとこんな感じ。左側にいるメイちゃんとミニーちゃんは普通に撮ると暗くなっちゃいます(^_^;)夜ならでは!ルーちゃんの瞳がきらきら。しかもよーく見てみてください!

左目にうつるライトが隠れミッキー!
夜回は最後にダンスに合わせて流れ星も流れます!
右側にもメイちゃんは来てくれて、しかも目線くれました!♪女の子二人で盛り上がってるのをダッフィーとジェラが楽しそうに見てる!
またメイちゃん目線くれた~!帰って行くときに最後まで手をふってくれるルーちゃん♪

ダッフィーブログランキング☆
ブログランキングに参加しています♪クリックで応援お願いします!
(クリックすると、ディズニーブログのランキングが表示されます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>