ステップ・トゥ・シャインをドッグサイドステージ横の待ち列から

ステップ・トゥ・シャイン(7月12日17時半回)16時回を観たあと、

あまりのかわいさのため、ループする決意を(笑)

よりよい席で観たいので、次の次の回に並ぶことにしました!

なので17時半の回を待ち列からこんなかたちで観ることに!

ミニーちゃんのコスチューム、後ろもとってもかわいいですね。

ジェラのしっぽもかわいい!と思ったらこっち向いてくれた~!ダッフィーもきた~!2人でわちゃわちゃ!ぴったりくっつくジェラかわいい!ミッキーさま!ミニーちゃん、一瞬こっち向いてくれた~!

というわけで、待ち列でも前の回のショーが楽しめるので、あっという間に時間が過ぎます!

ダッフィーブログランキング☆
ブログランキングに参加しています♪クリックで応援お願いします!
(クリックすると、ディズニーブログのランキングが表示されます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>