ワンスの調整

ランドホテル

もう解禁になってるから写真も載せて大丈夫ですね。

4月にランドホテルに泊まったとき、閉園後にワンスアポンアタイムの調整をやっていました。

同じところを何度も映したり戻したり・・・ととても細かな調整をしているのがわかりました。

その他ライトの角度とか。

こうした毎日の積み重ねで素敵なショーができあがるんですね。

ほんとに感動しました。

ミラコスタに泊まったときは閉園後ナイトカストーディアルの方がお掃除してくれてるのを見て、感動しました。

こうした閉園後も頑張ってくださるキャストの方達のおかげでパークはいつもすてきに保たれてるんだなってあらためてディズニーの素晴らしさを感じました。

 

ダッフィーブログランキング☆
ブログランキングに参加しています♪クリックで応援お願いします!
(クリックすると、ディズニーブログのランキングが表示されます)
カテゴリー: 今日の一枚   タグ:   作成者: yoko   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>