シーの秘密の場所

密談

みんなで何をヒソヒソ話ししてるんだ!(笑)

実はコレ、シーのとある場所で撮影したもの。

ミッキ-、ミニーのぬいぐるみはそこにあったものです。

今回はそのときのエピソードを書きます。

2009年のことです。

主人や友達4人で、シーの開園待ちをしているとキャストの方に「開園のお手伝いをしてくれませんか?」と言われました。

マリタイムバンドとミッキーミニーと一緒に、開園の合図をするというものでした。

キャストさん曰く、いつもするわけではなく、

また普通なら家族連れに声をかけるらしいのです。

わたしたちグループが楽しそうだったので、

声をかけてくれたそうです。

もちろん即OKしたわたしたちはこの部屋に案内されました。

VIPルーム的な感じでテンションUPUP♪

写真も撮っていいとのことで、この一枚。

しばらくこの部屋で待機した後、開園前の誰も居ないシーに入り、

マリタイムバンドの演奏をバックに、ミッキーとミニーと一緒に開園の合図♪

ミッキーミニーと一緒に開園合図☆

同時に門が開き、待っていた人が私たちの方に(正しくはミッキーとミニーの方だけど)ドドドドッと押し寄せる。

いつものシーの光景に戻ります。

たぶん、こんな経験は一生に一度できるかどうか。

しかもこれだけは運に頼るしか他ありません。

ただ、声をかけられた時に背の高い男子二人がミニーちゃんの耳をつけていたので、目立ったのかも・・・!?。

貴重な経験をさせてもらってほんとに幸せでした☆

ダッフィーブログランキング☆
ブログランキングに参加しています♪クリックで応援お願いします!
(クリックすると、ディズニーブログのランキングが表示されます)
カテゴリー: 今日の一枚 | コメントをどうぞ